« ポケセンタブンネ(01306) | トップページ | アルマンディン初戦7着 »

2016年2月 5日 (金)

今週のお馬さん(2月5日)

あああまた今年も確定申告の季節がやってきました。
今年からマイナンバーいるんですよね。
毎年毎年ルールが変わるので(しかも概ね悪いほうに)面倒くさいったら・・・。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
どうやらお疲れのご様子。
昨年の前半は間隔を空けて使っていたのが、キャピタル、リゲル、ニューイヤーと連続で3走したのがしんどかったのかも。
もともと夏場のほうが調子がいい馬ですし、あったかくなるまでゆっくりしてください。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
飛節の痛みはもう問題なさそうですね。

☆プルメリアスター
14日の東京競馬(テレビ山梨杯・芝1600m)もしくは21日の小倉競馬(紫川特別・牝馬限定・芝1200m)に出走予定です。
出走予定が出ました。
小倉だったら見に行けるのだけれど、以前、小倉からの帰りに暴れてケガをしたことを考えると、東京のほうがいいのかなという気もします。

☆アルマンディン
7日の京都競馬(3歳新馬・芝1600m)に松若騎手で出走します。
除外狙いでの投票がまさかの出走に。
確率はそうとう低かったはずですが。
追い足りないし、たぶん距離も短いし、正直強気にはなれません。
ただ、この状況で勝負になるようなら先々がかなり楽しみになるので、良血の底力を期待したいです。

☆カープストリーマー
14日の京都競馬(こぶし賞・芝1600m)にフォーリー騎手で出走予定です。
しっかり時計を出していて、調子良さそう。
距離が短くなるのもいいと思います。

|

« ポケセンタブンネ(01306) | トップページ | アルマンディン初戦7着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/63808159

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月5日):

« ポケセンタブンネ(01306) | トップページ | アルマンディン初戦7着 »