« プルメリアスター11戦目15着(現地観戦) | トップページ | 今週のお馬さん(2月26日) »

2016年2月24日 (水)

OR色違いミニリュウ

Oriro14701

国際孵化で生まれた色違いのミニリュウです。
インターネット大会「カントークラシック」用に厳選していたら生まれました。
色違いミニリュウは過去にもHGSSBW2でゲットしていましたが、6世代では初めてです。

相変わらず色違いミニリュウ、色違いハクリューともピンク色でかわいいですね。
ドット絵時代はがっかりな感じだった色違いカイリューも、渋い感じの緑色の変わっていて、それほど悪くなくなったように思います。
翼の内側のピンク色もだいぶん濃くなりました。
ドリームボールはあまり似合っていませんが・・・。
色カイリューはダークボールのほうが合いそうです。
孵化場所は「流星の滝」にしました。

生まれた色ミニリュウは特性ふしぎなうろこの♂、個体値は「31-31-31-20-31-31 めざパ電」でした。
なんと理想個体じゃないっすか!
しかも隠れ特性!
ふだん色違いは育てず観賞用にすることがほとんどなのですが、これはマルチスケイル色カイリューとしてばりばり戦ってもらわなければ、逆にもったいないですね。
しっかり育てて活躍してもらいましょう。

Oriro14702Oriro14703Oriro148Oriro149

|

« プルメリアスター11戦目15着(現地観戦) | トップページ | 今週のお馬さん(2月26日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64115623

この記事へのトラックバック一覧です: OR色違いミニリュウ:

« プルメリアスター11戦目15着(現地観戦) | トップページ | 今週のお馬さん(2月26日) »