« 今週のお馬さん(3月18日) | トップページ | ポケモンリンクレジアイス »

2016年3月21日 (月)

カープストリーマー2勝目!

20日の中山競馬(3歳500万下・芝1600m)にシュタルケ騎手で出走したカープストリーマーは7番人気で1着でした。
調教はいつもいいので、もうちょっとやれてもいいはずとは思っていたものの、未勝利を勝ち上がってから走った2戦が共にブービーだったこともあり、まだクラス慣れが必要かなと考えていたので、いきなり勝ってびっくりしました。
こういう驚きは大歓迎です。

完勝と言っていい走りで、前走の大敗は馬場が合わなかったのがよくなかったみたいですね。
今回は稍重でしたが、これくらいの馬場悪化ならこなせるということがわかったのも収穫でしょう。

こどもの日に生まれて、鯉のぼりを名に持つカープストリーマーですが、その母キッズトゥデイにとってカープは最後の産駒です。
カープにはこれからも元気に長く走ってくれたらと思います。
2勝目おめでとう、カープストリーマー!

|

« 今週のお馬さん(3月18日) | トップページ | ポケモンリンクレジアイス »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64571703

この記事へのトラックバック一覧です: カープストリーマー2勝目!:

« 今週のお馬さん(3月18日) | トップページ | ポケモンリンクレジアイス »