« Pスクラップフリーザー | トップページ | Pスクラップサンダー »

2016年3月11日 (金)

今週のお馬さん(3月11日)

ツクシが生えだしました。

☆ダローネガ
27日の阪神競馬(六甲S・芝1600m)に出走予定です。
元気そうです。
乗り方に注文の付くタイプですし、ダローネガの特徴をよく理解してくれる騎手が見つかるといいですね。

☆クリーブラット
26日の中京競馬(刈谷特別・芝1600m)に出走予定です。
やはり刈谷特別へ向かうようです。
昨年の同レースでは1番人気で大敗していますから、雪辱といきたいところ。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
疲れがあるみたいです。
しっかりリフレッシュしてください。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
動きに硬さがあるとのこと。
実はダート馬だったりしないでしょうか・・・。

☆カープストリーマー
20日の中山競馬(3歳500万下・芝1600m)にシュタルケ騎手で出走予定です。
相変わらず調教では動きますね。
あとはレースでも調教の良さを活かせればいいんですが。

|

« Pスクラップフリーザー | トップページ | Pスクラップサンダー »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64398294

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(3月11日):

« Pスクラップフリーザー | トップページ | Pスクラップサンダー »