« ポケモンリンクレジロック | トップページ | カープストリーマー2勝目! »

2016年3月18日 (金)

今週のお馬さん(3月18日)

最近、惨敗が続いているのでちょっと寂しいです。

☆ダローネガ
27日の阪神競馬(六甲S・芝1600m)に北村友騎手で出走予定です。
北村友騎手になりました。
早め早めの競馬をしてくれるといいですね。

☆クリーブラット
26日の中京競馬(刈谷特別・芝1600m)に中谷騎手で出走予定です。
騎手は中谷騎手に。
いつも調教はあんまり走らない馬ですが、今週はわりといい時計が出ています。
馬場が良かっただけかもしれませんが。

○プルメリアスター
喉頭蓋エントラップメントが見つかったということで、NF空港まで移動しました・・・。
検査結果しだいですが、北海道まで戻ったところを見ると、おそらく手術することになるんじゃないかと思います。
降級前にもう1走して欲しかったけど、こればかりは仕方ありません。
しっかり病気を治して、またがんばってくれることを願います。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
成長を促しつつ乗り込んでいくそうです。

☆カープストリーマー
20日の中山競馬(3歳500万下・芝1600m)にシュタルケ騎手で出走します。
500万下で2戦して結果が出ていませんが、巻き返しを期待したいです。

○マルムーティエ
NF空港で育成中です。
496キロ(+3)
仕上がりが早そうですし、このまま順調に進んで早期デビューしてくれたらいいなと思います。

○ゼルビーノ
NF空港で育成中です。
476キロ(+3)
全体的に大きくなってきたのはいい傾向かと思います。
あとはやはり気性ですね。

|

« ポケモンリンクレジロック | トップページ | カープストリーマー2勝目! »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

カープストリーマー優勝おめでとうございます。
テレビでレースを見たのですが、完勝でしたね。
残念ながらPATに残金がなく馬券を買えませんでした。
惜しかった。

投稿: よっし~ | 2016年3月20日 (日) 21:05

よっし~さん
ありがとうございます。
細々と一口馬主を続けること15年、地方海外合わせてこの勝利が40勝目となりました。
これからも細く長く続けていきたいと思っています。

投稿: すてっぷ | 2016年3月21日 (月) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64519429

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(3月18日):

« ポケモンリンクレジロック | トップページ | カープストリーマー2勝目! »