« ポケモンリンクレジアイス | トップページ | クリーブラット引退 »

2016年3月25日 (金)

今週のお馬さん(3月25日)

6歳の3月まで現役でいられる牝馬に出資したいものです。

☆ダローネガ
27日の阪神競馬(六甲S・芝1600m)に北村友騎手で出走します。
基本強気のコメントをする厩舎ですが、今回はちょっと弱気。
メンバーも強いですし、いちど叩いてからかなという気がします。

☆クリーブラット
26日の中京競馬(刈谷特別・芝1600m)に中谷騎手で出走します。
あんまり調教では動かない馬だったんですが、今回は反応がよかったそうです。
5歳にして遂に本格化とかだったらうれしいのですが。

○プルメリアスター
NF空港で喉頭蓋エントラップメントの手術を行いました。
ほっといて悪くなっても困りますし、さすがノーザン、対応が早いです。
この手術がいいほうに出てくれればと思います。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
坂路での乗り込みを開始。
どうもトモが弱い感じがするのは、昨年痛めたことも関係あるのでしょうか・・・。

☆カープストリーマー
4月9日の中山競馬(ニュージーランドT・芝1600m)を目標に。
重賞挑戦ですか!
今の時期に2勝を上げたのですから、このチャレンジは歓迎です。

|

« ポケモンリンクレジアイス | トップページ | クリーブラット引退 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんにちは

このところ忙しくて、レース映像チェックできてないですが
カープストリーマーの優勝おめでとうございます♪

次走はNZTですか、
更に楽しみ広がりますね(^^ゞ

投稿: ふじさん | 2016年3月26日 (土) 10:01

ふじさん
ありがとうございます。
ダローネガ、カープストリーマーとがんばってくれていますので、ダイワメジャー産駒とは相性がいいのかもと都合良く考えています。
ふじさんとご一緒のマルムーティエにも期待したいです。

投稿: すてっぷ | 2016年3月27日 (日) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64640484

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(3月25日):

« ポケモンリンクレジアイス | トップページ | クリーブラット引退 »