« クリーブラット引退 | トップページ | ポケモンリンクレジスチル »

2016年3月28日 (月)

ダローネガ32戦目7着

27日の阪神競馬(六甲S・芝1600m)に北村友騎手で出走したダローネガは9番人気で7着でした。
外をマクって行って、見せ場は作ってくれました。
4歳時に腰を痛めてからというもの、よっぽど展開が向かないと前に行けなくなっていますし、前2走のように脚を余すよりは、今回の形のほうが消化不良に終わらずにすんでよかったと思います。

ただ、1年以上マイル戦を走り続けてきましたが、この条件ではそろそろ限界かなという気もします。
ズブさも目立つようになってきたし、今ならもう少し距離を伸ばしても対応できるんじゃないかと。
この後は放牧も視野に入っているようですが、気分転換もかねて他の条件も試してもらえればと思います。

|

« クリーブラット引退 | トップページ | ポケモンリンクレジスチル »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64691753

この記事へのトラックバック一覧です: ダローネガ32戦目7着:

« クリーブラット引退 | トップページ | ポケモンリンクレジスチル »