« OR色違いカビゴン | トップページ | ポケモンスクラップ2016 »

2016年3月 4日 (金)

今週のお馬さん(3月4日)

アルマンディンが放牧に出ると入厩馬がいなくなるなあと思っていたのですが、一気に3頭帰厩しました。

☆ダローネガ
入厩しました!
27日の阪神競馬(六甲S・芝1600m)を目標に。
乗り出してからはホント早かったですね。

☆クリーブラット
こちらも入厩しました!
このぶんなら中京開催に間に合いそうです。
昨年も出走した刈谷特別に出られたらいいなと思います。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
まずは減った馬体を回復させてほしいですね。

○アルマンディン
NFしがらきへ放牧に出ました。
デビュー戦、2戦目共にいいところがなかったのですが、この放牧で少しでも成長してくれれば。

☆カープストリーマー
2週間の短期放牧で帰厩。
けっこう頑丈ですねー。
自己条件のマイル戦を視野に入れていくそうです。
関西圏では10日競馬の中京と1ヶ月以上先の阪神平場しか芝マイル戦がないですから、中山まで遠征になるんでしょうか。

○マルムーティエ
NF空港で育成中です。
順調ですね。
早期始動が意識できそうとのこと。
ダイワメジャー産駒ですし、2歳の早いうちから走ってくれるとうれしいです。

○ゼルビーノ
NF空港で育成中です。
こちらも順調。
ゴールドアリュール産駒ですから、ダートでバリバリ走るためにも馬格があるほうがいいと思います。

|

« OR色違いカビゴン | トップページ | ポケモンスクラップ2016 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

賑やかになりましたね。季節も春になっていろいろ動き出しますね。
私の愛馬も先週、突然メリーモナークが帰厩して、競馬場に応援に行く予定を考えることになりました。

投稿: よっし~ | 2016年3月 6日 (日) 11:28

よっし~さん
もう3月だし、そろそろ今年の初勝利が欲しいです。
最近惨敗続きだったりしますが・・・。

投稿: すてっぷ | 2016年3月 6日 (日) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64275940

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(3月4日):

« OR色違いカビゴン | トップページ | ポケモンスクラップ2016 »