« アルマンディン2戦目9着 | トップページ | 今週のお馬さん(3月4日) »

2016年3月 1日 (火)

OR色違いカビゴン

Oriro14301

国際孵化で生まれた色違いのカビゴンです。
色ミニリュウに続いて、インターネット大会「カントークラシック」用に厳選していたら生まれました。
孵化個数は70ほど。
狙っていたわけではないので、物欲センサーが発動したようです。

色違いカビゴンは青っぽくて通常色より派手な感じです。
がらっと変わったわけではありませんが、なかなかいいんじゃないでしょうか。
ヘビーボールがよく似合っています。
孵化場所はいい所を思いつかなかったので、そのまま「バトルリゾート」にしました。

生まれた色カビゴンは特性めんえきの♂、個体値は「31-31-31-12-31-2 めざパ水」でした。
S抜けでしたが、カビゴンに素早さはあまり必要ないので、使えなくもないですかね。

Oriro14302Oriro14303

|

« アルマンディン2戦目9着 | トップページ | 今週のお馬さん(3月4日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64207192

この記事へのトラックバック一覧です: OR色違いカビゴン:

« アルマンディン2戦目9着 | トップページ | 今週のお馬さん(3月4日) »