« ポケモンリンクレジスチル | トップページ | トウホクピカチュウ »

2016年4月 1日 (金)

今週のお馬さん(4月1日)

桜満開。

☆ダローネガ
5月1日の新潟競馬(谷川岳S・芝1600m)を目標に。
放牧には出さず、在厩で調整していくことになりました。
少々間隔が開いてしまいますし、マイル以外の条件も視野に入れてもらえれば、と思ったものの、どのレースも一長一短といった感じ。
何にせよ、厩舎で見てもらえのはありがたいことです。

○プルメリアスター
NF空港で休養中です。
どれくらいで復帰できるのか見当もつきませんが、手術したわけですし、まずは体力回復です。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
もうしばらくこちらで調整していくそうです。
時期的に、今アクシデントなどがあるとかなり厳しくなるので、とにかく順調にいってほしいです。

☆カープストリーマー
4月9日の中山競馬(ニュージーランドT・芝1600m)に岩田騎手で出走予定です。
ホント調教よく走りますねえ。
中2週で再度の遠征になりますが、これだけ時計が出せるなら前走の疲れは大丈夫そうですね。

○マルムーティエ
NF空港で育成中です。
順調にペースアップできています。
この調子でいけば早くデビューできそうですし、無事に進んでくれればいいですね。

○ゼルビーノ
NF空港で育成中です。
こちらも順調にペースアップできています。
ただ、集中力が続かない感じのコメントが。
以前出資していたフランベルジェのように、レースを途中でやめてしまう馬にならないためにも、今のうちにしっかり鍛えてもらってください。

|

« ポケモンリンクレジスチル | トップページ | トウホクピカチュウ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64759710

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(4月1日):

« ポケモンリンクレジスチル | トップページ | トウホクピカチュウ »