« マスダコダック | トップページ | PCキョウトホウオウ »

2016年4月15日 (金)

今週のお馬さん(4月15日)

ちょうどお風呂で髪を洗っているときに地震がきて慌てたのですが、風呂から上がってテレビを見ると、熊本はびっくりどころじゃない状況でした・・・。

☆ダローネガ
5月1日の新潟競馬(谷川岳S・芝1600m)を目標に。
本格的な障害練習まではやらないと思っていましたが、実際に障害を飛ばせてるみたいですね。
やっぱり障害入りも視野に入っているのかも。

○プルメリアスター
NF空港で調整中です。
術後の経過は良好だそうで何よりです。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
このまま調子を上げていってほしいですね。

○カープストリーマー
NFしがらきへ放牧に出ました。
しばらくゆっくりして疲れを癒してください。

○マルムーティエ
NF空港で育成中です。
492キロ(-4)
引き続き順調ですね。
よきかなよきかな。

○ゼルビーノ
NF空港で育成中です。
473キロ(-3)
こちらも順調です。
別に小さいわけではありませんが、体重はもうちょっとあったほうがいいかなとも思います。

|

« マスダコダック | トップページ | PCキョウトホウオウ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64993272

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(4月15日):

« マスダコダック | トップページ | PCキョウトホウオウ »