« ワタルカイリュー | トップページ | カープストリーマー7戦目11着 »

2016年4月 8日 (金)

今週のお馬さん(4月9日)

桜は散りました。

☆ダローネガ
5月1日の新潟競馬(谷川岳S・芝1600m)を目標に。
レースまで間隔が空くので、障害練習を行っているようです。
驚きましたが、目新しいことに挑戦させるのは歓迎です。
マイル戦だけをもう1年以上走り続けていて、同じ条件のレースばかり走っていると、馬も飽きるんじゃないかという気がしますし。
横木を跨ぐくらいで、実際に障害を飛ばせるまではやらないと思いますが、もしセンスがあるようなら、最終的には障害入りしても面白いかもしれません。

○プルメリアスター
NF空港で調整中です。
ウォーキングマシンを開始しました。
しばらくは回復重視ですね。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
状態は良化傾向にあるみたいです。
ただ、今月の会報に記事がありましたが、あんまり期待しないでね! って感じだったのがちょっと悲しいです。

☆カープストリーマー
9日の中山競馬(ニュージーランドT・芝1600m)に岩田騎手で出走します。
いよいよ重賞挑戦です。
さすがに相手も強いですし、人気も無いでしょうが、調教の良さをレースでも発揮してくれればと思います。

|

« ワタルカイリュー | トップページ | カープストリーマー7戦目11着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

カープストリーマーの単勝馬券を買って応援しましたが、残念でした。2匹目のどじょうを狙ったのですが・・・。重賞は甘くないですね。

投稿: よっし~ | 2016年4月 9日 (土) 23:21

よっし~さん
カープストリーマーは11着に終わりました。
やはりそうそううまくはいきませんね。
でも今回は、重賞を走ってくれただけで満足だったりします。

投稿: すてっぷ | 2016年4月10日 (日) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64875408

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(4月9日):

« ワタルカイリュー | トップページ | カープストリーマー7戦目11着 »