« 今週のお馬さん(4月22日) | トップページ | 潮干狩り2016 »

2016年4月24日 (日)

色違いゼルネアス厳選

Iro716gensen

昨年配信されたXY&ZゼルネアスXY&Zイベルタルをひたすら厳選していました。
性格ランダムだと数ヶ月単位の厳選になってしまうので、本当に大変です・・・。
でも、ゼルネアスは1ヶ月位でかなり理想個体に近いのが出てきてくれたんですよね。

おくびょう 31-1-30-31-31-31 めざパ龍

これ以上はもう無理!
伝説・幻ポケモンが3V以上で固定されるようになってから、配信された色違いの伝説・幻ポケモンだけはしっかり厳選するようになりましたが、そちらに時間を取られるので、通常の野生ポケモンの色違い粘りまで手が回らなくなってしまいました。
次回作では配達員にもシンクロが有効になるか、あるいは性格変更アイテムが出るといいんですけど。

|

« 今週のお馬さん(4月22日) | トップページ | 潮干狩り2016 »

ゲーム・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/65145724

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いゼルネアス厳選:

« 今週のお馬さん(4月22日) | トップページ | 潮干狩り2016 »