« 今週のお馬さん(4月1日) | トップページ | ワタルカイリュー »

2016年4月 3日 (日)

トウホクピカチュウ

2016302501

POKEMON with You募金で受け取った、ギフトパスをおぼえたピカチュウです。
この配信を受け取るには、2016年3月11日~31日の期間、Yahooネット募金で行われている「こどもの明日を創るPOKEMON with You募金」で募金するともらえるシリアルコードが必要です。
なお、シリアルコードの入力期間は2016年3月11日~4月21日となっています。
ヤフーのネット募金をしたのは初めてだったんですが、Tポイントやクレジットカードですぐ募金することができるので、とても簡単でした。

ピカチュウ ♂or♀ Lv.10
ボール:ヒールボール
おや:トウホク
IDNo.20163
性格:ランダム
特性:せいでんき
技:ギフトパス・てをつなぐ・おんがえし・なかよくする
持ち物:ハートスイーツ
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:すてきな場所で Lv.10のときに 運命的な 出会いをした ようだ

ギフトパス自体はタマゴ技で覚えることができるのですが、てをつなぐは通常のピカチュウは覚えない特別な技となります。
プレシャスではなく、ヒールボール入りの配信ポケモンも珍しいですね。

20163025022016302503

|

« 今週のお馬さん(4月1日) | トップページ | ワタルカイリュー »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64708801

この記事へのトラックバック一覧です: トウホクピカチュウ:

« 今週のお馬さん(4月1日) | トップページ | ワタルカイリュー »