« Pスクラップリザードン | トップページ | 出資馬関連2歳馬2016 »

2016年5月13日 (金)

今週のお馬さん(5月13日)

スズメバチが口に激突するという衝撃の体験をしました。
ハチに敵意はなく、うっかりぶつかっただけのようでしたが・・・怖いよ。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
米子Sという目標が出ました。
早いですね。
順調なら1ヶ月以下の短期放牧となりそうです。

○プルメリアスター
NF空港で調整中です。
夏の北海道開催での復帰は難しいでしょうか。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
少し休ませたことがよかったのか、少しずつ状態は上がってきているようです。
このまま無事に復帰まで進むことを願います。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
ラジオNIKKEI賞あたりを目標に。
再度の重賞挑戦とは期待されていますね。
同じ週に1000万下のマイル戦も組まれていますし、両にらみでいけてちょうどいいのでは。

○マルムーティエ
NF空港で調整中です。
487キロ(-5)
5月中の本州移動を予定とのこと。
ダイワメジャー産駒ですし、早いうちにデビューしてくれたらいいなと思います。

○ゼルビーノ
NF空港で調整中です。
470キロ(-3)
こちらも早いペースで乗り込めています。
あとは気性がどう出るかでしょう。
今日更新された写真では、舌を出してカメラ目線で写っていてかわいいのですが。

|

« Pスクラップリザードン | トップページ | 出資馬関連2歳馬2016 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/65466712

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(5月13日):

« Pスクラップリザードン | トップページ | 出資馬関連2歳馬2016 »