« 「美の国 日本」便箋 | トップページ | ヒャダインランドロス »

2016年5月27日 (金)

今週のお馬さん(5月27日)

ようやく出資馬に動きが出てきました。

☆ダローネガ
入厩しました!
6月19日の阪神競馬(米子S・芝1600m)を目標に。
約3週間の短期放牧を終え、帰厩しました。
年齢的にそう大きな上積みはないでしょうが、1年前に湘南Sを勝ってオープンに昇級してからも、大敗したのはキャピタルSだけで、他は0.5以内の着差ですし、今後も地道に走ってくれればと思います。

○プルメリアスター
NF空港で調整中です。
引き続きトレッドミル&ウォーキングマシン。
手術から2ヶ月経ちますし、そろそろ乗り運動ができればいいのですが。

☆アルマンディン
全休日明けにスクミが出たとのこと。
今はもう坂路で時計を出していますが、函館開催に的を絞ったほうがいいかもしれません。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
548キロと、そんなに休んでないにもかからわず体重が増えています。
調子がいいのか、太りやすいのか、どっちでしょう。

☆マルムーティエ
NF天栄とNFしがらきを経由して入厩しました。
入厩まで早かったですねー。
まずはゲート試験合格に向けてがんばってほしいです。

|

« 「美の国 日本」便箋 | トップページ | ヒャダインランドロス »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

2歳馬入厩おめでとうございます。
このまま順調に進めばいいですね。
ところで出資した2歳馬は1頭だけでしたか?

ちなみに、私の出資した2歳馬は入厩してゲート試験に
合格しましたが、その後の早い調教に付いていけず、体力
作りのために外厩(しがらき)に戻されました。(泣)

投稿: よっし~ | 2016年5月28日 (土) 07:26

よっし~さん
2歳馬はマルムーティエとゼルビーノの2頭います。
よっし~さんの2歳はレクセルでしたっけ?
ちょうどマルムーティエと入れ変わりのような感じですね。
2歳はまだまだ時間がたっぷりありますが、今心配なのは3歳未勝利馬です・・・。

投稿: すてっぷ | 2016年5月29日 (日) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/65706434

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(5月27日):

« 「美の国 日本」便箋 | トップページ | ヒャダインランドロス »