« 今週のお馬さん(6月17日) | トップページ | ダローネガ34戦目8着 »

2016年6月19日 (日)

アルマンディン3戦目14着

18日の阪神競馬(3歳未勝利・芝2400m)に松若騎手で出走したアルマンディンは7番人気で14着でした。
先行したものの、直線でどんどこ下がっていきました。
走るほどに着順も着差も悪くなっていきます。

馬体重は-18の456キロ。
デビュー戦からは-28キロで、これはさすがに減りすぎのような気がします。
先週、先々週は調教でもわりと走っていたのが、今週はあまり良くなかったですし、レースを1週伸ばしたことで仕上がりすぎちゃったのかも。
体重以前に、そもそも能力が足りないだけなのかもしれませんが・・・。

正直、かなり厳しい結果となってしまいました。
あとは、実はダート馬! という可能性に一縷の望みを託すしかありません。

|

« 今週のお馬さん(6月17日) | トップページ | ダローネガ34戦目8着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/66103204

この記事へのトラックバック一覧です: アルマンディン3戦目14着:

« 今週のお馬さん(6月17日) | トップページ | ダローネガ34戦目8着 »