« ニホンアカガエル | トップページ | アカネミルタンク »

2016年6月10日 (金)

今週のお馬さん(6月10日)

暑いですねえ。
そろそろ犬の散歩を早朝に切り替えねば・・・。

☆ダローネガ
19日の阪神競馬(米子S・芝1600m)に中谷騎手で出走予定です。
なぜか昨年あたりから中谷騎手が出資馬に乗ることが多くなりました。
仕掛けが早い印象がある騎手なので、ダローネガにはあっているかもしれません。

○プルメリアスター
NF空港で調整中です。
先週乗り出したばかりですが、もう坂路入りしています。
この調子で進んでくれればいいですね。

☆アルマンディン
18日の阪神競馬(3歳未勝利・芝2400m)に出走予定です。
状態が上向いている途中ということで、今週の出走は見送り、来週のレースへ向かうことになりました。
長いレースを試して欲しいと思っていましたし、この変更は望むところ。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
来週までには帰厩の予定。
ここまでは予定通りに進められています。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
大きな疲れはないようです。

|

« ニホンアカガエル | トップページ | アカネミルタンク »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/65947789

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月10日):

« ニホンアカガエル | トップページ | アカネミルタンク »