« 出資馬の仔2016 | トップページ | アルマンディン3戦目14着 »

2016年6月17日 (金)

今週のお馬さん(6月17日)

約1ヶ月半ぶりに出資馬が出走します。
やっぱりレースを走ってくれないと面白くないですよ。

☆ダローネガ
19日の阪神競馬(米子S・芝1600m)に中谷騎手で出走します。
特別登録を見るまでは除外もあるかなあと思っていたのですが、フタを開けたら9頭立ての少頭数に。
掲示板には載って欲しいです。

○プルメリアスター
NF空港で調整中です。
乗り出してからも体重が減っていないのはいい傾向ですね。

☆アルマンディン
18日の阪神競馬(3歳未勝利・芝2400m)に松若騎手で出走します。
デビュー戦が484キロで、2戦目が474。
それからだいぶ減ってるってことは、460位での出走になるのでしょうか。
血統的には距離は問題ないでしょうし、変わり身を見せてくれることを願います。

☆カープストリーマー
入厩しました!
7月3日の福島競馬(ラジオNIKKEI小・芝1800m)を目標に。
順調に調整をこなし、予定通りに入厩です。
しっかりリフレッシュできたようですね。
予定通りにいかないことも多々あるのが競走馬ですから、これまで順調だというだけでも価値があります。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
普通キャンターを開始しました。
NF空港を出てから一気にゲート試験まで進みましたが、特に反動とかは出ていないみたいでよかったです。

○ゼルビーノ
NF空港で育成中です。
471キロ(+1)
6月中の移動を目指してきましたが、7~8月中の移動を視野に入れるそうです。
というか、6月中の移動を目指していたんですね。
知らんかった。
ゴールドアリュール産駒ですし、ダート馬ならあんまり早くデビューする必要はないのかなと思います。

|

« 出資馬の仔2016 | トップページ | アルマンディン3戦目14着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/66069477

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月17日):

« 出資馬の仔2016 | トップページ | アルマンディン3戦目14着 »