« ダローネガ34戦目8着 | トップページ | キミアサーナイト »

2016年6月24日 (金)

今週のお馬さん(6月24日)

出走しても惨敗だとあんまり面白くないですねえ・・・。
ぜんぜん出走しないよりはだいぶマシですが。

☆ダローネガ
再度、障害練習しながら中京記念を目指すようです。
やっぱり最終的には障害入りも視野に入っているんでしょうか。
何にせよ、厩舎で調整してもらえるのは、まだやれると陣営も思っているからでしょうし、ありがたいことです。

○プルメリアスター
NF空港で調整中です。
乗り出してからは順調にペースをあげています。
この調子で進んでくれたらいいですね。

○アルマンディン
NFしがらきへ放牧に出ました。
厩舎サイドは、馬体減は大した影響なしという判断のようです。
私としては前走さっぱりだったのを馬体減のせいにしたいところだったのですが。

☆カープストリーマー
7月3日の福島競馬(ラジオNIKKEI小・芝1800m)に中谷騎手で出走予定です。
最近、私の出資馬は妙に中谷騎手が多いです。
プルメリアスター、今は亡きクリーブラット、ダローネガに続いてカープストリーマーまでもが中谷騎手に。
これでアルマンディンにも乗ったら、出資馬の中谷騎手率100%に・・・。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
問題なく順調ですね。

|

« ダローネガ34戦目8着 | トップページ | キミアサーナイト »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

出走すると欲が出ますからね。みんな同じですよ。
せめて掲示板→複勝圏内→勝利というように、期待がどんどん
膨らんでいきますからね。
ただ、3歳未勝利だけは、勝たなくては意味がないので、
残りの期間を考えるとそうも言ってられないです。

投稿: よっし~ | 2016年6月24日 (金) 20:24

よっし~さん
毎年のことながら、今の時期に3歳未勝利馬を抱えていると気が気じゃありません。
なるべく未勝利馬に出資しないようにしたいところですが、私の出資馬は勝ち上がり率5割切っていますから、それは遥か彼方の夢物語です。

投稿: すてっぷ | 2016年6月25日 (土) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/66189242

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月24日):

« ダローネガ34戦目8着 | トップページ | キミアサーナイト »