« 「POGの達人 2016~2017」 | トップページ | フェーラシュヴァル回顧 »

2016年6月 3日 (金)

今週のお馬さん(6月3日)

今週から2歳戦が始まります。
メイクデビューという呼称は一向に浸透していないような気がします。
それにしても、一昔前に比べるとずいぶん新馬戦の開始が早くなりました。
そのぶん3歳未勝利戦の終了も早くなったわけですが・・・。

☆ダローネガ
19日の阪神競馬(米子S・芝1600m)に出走予定です。
思えば5年前、当時の2歳新馬戦開幕週にデビューしてから、長きに渡りよく走ってくれています。
でも、まだまだがんばってもらわねば。

○プルメリアスター
NF空港で調整中です。
乗り運動を開始しました。
これで一歩前進です。

☆アルマンディン
12日の阪神競馬(3歳未勝利・芝2000m)を目標に。
函館には移動せず、阪神でいちど使うようです。
追い切りは今までで一番いいタイムを出しています。
成長しているのだったらうれしいんですが。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
ラジオNIKKEI賞へむけて1~2週で移動の予定。
ここまで順調に調整が進んでいますし、この調子でレースまでいきたいですね。

○マルムーティエ
ゲート試験に合格し、NFしがらきへ放牧に出ました。
入厩して1週間足らずでゲート試験に合格するとは偉いです。
北海道から移動して間を置かずゲート試験までこなしましたから、しがらきでしっかりリフレッシュしてくれればと思います。

○ゼルビーノ
NF空港で調整中です。
早めのところを乗り込めています。
脚元や体調面に不安がないのは何よりです。

|

« 「POGの達人 2016~2017」 | トップページ | フェーラシュヴァル回顧 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/65825340

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月3日):

« 「POGの達人 2016~2017」 | トップページ | フェーラシュヴァル回顧 »