« 今週のお馬さん(7月15日) | トップページ | 映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」 »

2016年7月17日 (日)

2016年度募集予定馬リスト

今年も例年と同じく7月15日に募集予定馬リストが発表されました。
パッと見た感じだと、なんかすんごい煌びやかなメンバーがそろったという印象です。

母馬優先権があるのは、恒例のシーザリオとブルーメンブラットの2頭。
両方キングカメハメハ産駒の牝馬ですが、もうシーザリオの仔は牝馬と言えど値段的に手が届かないところまで行ってしまいました。

今年から5口制限が始まりますが、もともと私は1口ずつしか出資しないしょぼい会員なので、まったく問題はないですし、むしろ大口が入ってこないぶん出資しやすくなるかもしれません。
今年はバツ1でもありますし、人気馬も選択肢に入ってくるので逆に悩みが増えそうです。

|

« 今週のお馬さん(7月15日) | トップページ | 映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/66551989

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年度募集予定馬リスト:

« 今週のお馬さん(7月15日) | トップページ | 映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」 »