« オンラインピカチュウ | トップページ | カープストリーマー8戦目16着 »

2016年7月 1日 (金)

今週のお馬さん(7月1日)

ブルーレイレコーダーを買い替えました。
今まで8年前に購入した1番組しか録画できないのを使っていましたが、これでようやく2番組同時録画が可能になりました。
しかし今はブルーレイもずいぶん安くなってるんですね。
今回買ったDMR-BRW510は3万5千円弱で、前のDMR-BR500の半額以下でした。
こんなに安くなってるなら、もっと早く買い替えておけばよかったとも思います。

☆ダローネガ
7月24日の中京競馬(中京記念・芝1600m)を目標に。
引き続き障害練習をしながら調整しています。
障害の適性はどうなんでしょ。

○プルメリアスター
NF空港で調整中です。
ハロン15秒まで進みました。
馬体重もキープできていますし、乗り出してからはとても順調です。

☆アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
なんかもう北海道開催へは向かわなさそう。
昨年秋に痛めた左トモがまだ思わしくないようです。
もう時間もないし、困りましたね・・・。

☆カープストリーマー
7月3日の福島競馬(ラジオNIKKEI小・芝1800m)に中谷騎手で出走します。
人気は全然なさそうですが、一発狙ってがんばってほしいです。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
ガタッと疲れが来るような日もあるとのこと。
まだ体がしっかりしてないんでしょうか。
無理して進めてもいいことはありませんから、じっくり成長を促していってくれればと思います。

○ゼルビーノ
NF空港で育成中です。
調整のペース自体はもう移動してもいい頃と思いますが、まだですね。
気性がネックになっているのかも。

|

« オンラインピカチュウ | トップページ | カープストリーマー8戦目16着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/66296787

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月1日):

« オンラインピカチュウ | トップページ | カープストリーマー8戦目16着 »