« 映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」 | トップページ | ダローネガ35戦目14着 »

2016年7月22日 (金)

今週のお馬さん(7月22日)

2週ぶりの更新ということで、けっこう動きがありました。

☆ダローネガ
24日の中京競馬(中京記念・芝1600m)に藤岡康騎手で出走します。
ハンデは昨年と同じでした。
もっと軽いと思っていたんですが。
賞金ギリギリでしたし、これが最後の重賞挑戦になるかもしれないのでがんばって欲しいです。

☆プルメリアスター
函館競馬場へ移動しました。
そして10日競馬で30日の札幌競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝1200m)に出走予定です。
相変わらずこの厩舎は展開が早いですねえ。
今まで千二は2戦してどちらも惨敗しているので、距離がどうかと思いますが、2戦とも小倉だったので、小倉が合わなかったという可能性も無きにしも非ず。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
あと1~2週で移動とのこと。
休んでいる時間はもうありません。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
先週の馬なり1ハロン劇場に2コマだけですが出演していて、大差のビリだったけどラジオNIKKEI賞に出走したかいがあったというものです。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
馬本位で進めていくそうです。
早くデビューして欲しい気持ちもありますが、今の時期に無理して故障してしまっては元も子もないですし成長を待ちたいです。

|

« 映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」 | トップページ | ダローネガ35戦目14着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/66633491

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月22日):

« 映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」 | トップページ | ダローネガ35戦目14着 »