« ポケモンGO開始 | トップページ | プルメリアスター12戦目13着 »

2016年7月29日 (金)

今週のお馬さん(7月29日)

熟考の結果、「なんかめんどくさい」という結論に達し、Windows10へアップグレードするのはやめることにしました。

○ダローネガ
NFしがらきへ放牧に出ました。
公式では言及されていませんが、障害へ転向という話も出ているようです。
去勢していない牡馬は、年齢を重ねると人の指示への反応が鈍くなり、動かなくなってくる事があるのですが、ダローネガもその傾向が見られるようになってきたのかもしれません。

☆プルメリアスター
30日の札幌競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝1200m)に菱田騎手で出走します。
相変わらずあまりカイバ食いがよろしくないのは心配ですが、ここを突破できるだけの実力はあるはず。
あとは距離と手術の影響がどうでるかといったところでしょう。

☆アルマンディン
入厩しました!
もう後がありません。
おそらく8月14日の小倉ダ1700mになるかと思います。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
夏場はゆっくりしそうな感じですね。

○マルムーティエ
入厩しました!
何事もなく無事にデビューへ向けて進んでほしいです。

○ゼルビーノ
NF空港で育成中です。
早めのところを乗りこんでもうだいぶん経ちますが、なかなか移動の話が出てきませんねえ。

|

« ポケモンGO開始 | トップページ | プルメリアスター12戦目13着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/66744119

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月29日):

« ポケモンGO開始 | トップページ | プルメリアスター12戦目13着 »