« ポケセン♪ニンフィア | トップページ | そうせんきょバオッキー »

2016年7月 8日 (金)

今週のお馬さん(7月8日)

さすがにいい加減、Windows 10へのアップグレードをしなければならないでしょう。
が、慣れないことをすると、取り返しがつかないことが起こるような気がしてならないのです・・・。

☆ダローネガ
24日の中京競馬(中京記念・芝1600m)に出走予定です。
昨年以上を狙っていると、えらい強気なコメントが出てますが、ここでダメだったら障害入りしそうな予感もします。

○プルメリアスター
NF空港で調整中です。
早ければ札幌開催との言葉が出ました。
間に合ったらうれしいですね。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
小倉開催を目標にしているとのこと。
やっぱり北海道へは行かないことになったようです。
トモの具合もそれほどよくなっていないみたいですが、もう休んでいる時間はありません。
小倉で走るなら見に行きたいです。

○カープストリーマー
NFしがらきへ放牧に出ました。
ノドの弁の形が左右で少し違いがあるそうです。
競走能力に大きな影響はないだろうとのことですが、しがらきでもう一回チェックするのかも。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
今週は疲れを見せていないようで、元のペースまで戻りました。
このまま順調にいってほしいですね。

|

« ポケセン♪ニンフィア | トップページ | そうせんきょバオッキー »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/66408876

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月8日):

« ポケセン♪ニンフィア | トップページ | そうせんきょバオッキー »