« 今週のお馬さん(7月1日) | トップページ | ポケセン♪ニンフィア »

2016年7月 4日 (月)

カープストリーマー8戦目16着

7月3日の福島競馬(ラジオNIKKEI小・芝1800m)に中谷騎手で出走したカープストリーマーは14番人気で16着でした。
相手も強いし、今回は厳しそうだなと思ってはいたものの、さすがに大差のシンガリ負けはショックですね・・・。
しかし、当日は出かけていて着順を先に知ったのですが、大差負けの結果を見たときには故障も頭をよぎったので、無事でホッとしました。

結果が出なかったとはいえ、3歳春に2勝して重賞に2回出走と、だいぶん楽しませてくれました。
これからは地道にがんばって力を付けていってくれればと思います。
ゲート再審査は免れたみたいですが、スタートで立ち上がってしまったので、まずはゲート練習のやり直しからでしょうか。

|

« 今週のお馬さん(7月1日) | トップページ | ポケセン♪ニンフィア »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/66344458

この記事へのトラックバック一覧です: カープストリーマー8戦目16着:

« 今週のお馬さん(7月1日) | トップページ | ポケセン♪ニンフィア »