« 今週のお馬さん(8月12日) | トップページ | シロナガブリアス »

2016年8月14日 (日)

アルマンディン4戦目9着

13日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)に松若騎手で出走したアルマンディンは10番人気で9着でした。
特に見せ場もなく回ってきただけという格好です。

ううむ、困りましたね・・・。
他馬の枠入りが悪く、連続で待たされたことで集中力が切れてしまったようですが、もはや過程がどうのと言っていられる時期ではありません。

これまでの成績から、残された希望はダート適性があるかもしれないという一点しか思い浮かばないのですが、初ダートで砂をかぶるとやる気をなくしそうな気も。
小倉でもう1走できればと思いますが、優先出走権がないので出られないでしょうねえ。
限定未勝利戦にすべてを賭けるしかなさそうです。

|

« 今週のお馬さん(8月12日) | トップページ | シロナガブリアス »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/66999027

この記事へのトラックバック一覧です: アルマンディン4戦目9着:

« 今週のお馬さん(8月12日) | トップページ | シロナガブリアス »