« シロナガブリアス | トップページ | プルメリアスター13戦目2着 »

2016年8月19日 (金)

今週のお馬さん(8月19日)

募集確定馬一覧が発表されました。
感想などはまた日を改めて書きたいと思います。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
移動も視野にとのこと。
案外短い休養になりそうです。

☆プルメリアスター
20日の札幌競馬(石狩特別・芝1500m)に菱田騎手で出走します。
特別登録の段階では頭数が多かったので、出走できずにまた千二の小樽特別に回ることになるのではと心配しましたが、無事に出走することができました。
距離が伸びてレースがしやすくなると思いますし、期待したいです。

☆アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
厩舎で調整していくようです。
小倉開催でもう一度使える可能性は低いですし、次がラストチャンスでしょうから背水の陣で臨んで欲しいですね。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
秋の開催を目標にしているようです。
順調ですし、阪神開催で復帰できるかも。

☆マルムーティエ
21日の小倉競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1200m)に川田騎手で出走します。
先週は小倉競馬場へアルマンディンの応援に行けず残念でしたが、今週は行けます!
デビュー戦から長距離輸送というのは少し心配ですが、8頭立ての少頭数なのは好材料でしょう。

○ゼルビーノ
NFしがらきで調整中です。
しばらくはしがきで乗り込んでいくのでしょう。
3歳未勝利馬の大勢が決した頃に入厩かなと思います。

|

« シロナガブリアス | トップページ | プルメリアスター13戦目2着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんばんは

今週は、ご一緒プルメリアとマルムーティエですね。
マルちゃんは夏にデビューと意外でしたが、
しっかり結果を出して欲しいものです。

てぎれば2頭とも勝ってくれちゃうと、1歳の出資も
テンション上がって勢いよくいけそうです(笑)

投稿: ふじさん | 2016年8月19日 (金) 23:02

ふじさん
プルメリアスター惜しい2着でした。
でもこれで千二は短かいというのが陣営に伝わったでしょうから、収穫はあったかなと思います。
明日のマルムーティエにはプルメリアスター以上の着順を期待したいですね。

投稿: すてっぷ | 2016年8月20日 (土) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/67083761

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(8月19日):

« シロナガブリアス | トップページ | プルメリアスター13戦目2着 »