« マルムーティエ初戦3着(現地観戦) | トップページ | 2016年度募集馬検討(1) »

2016年8月26日 (金)

今週のお馬さん(8月26日)

カタログが届きました!
しかし、今年は募集確定リストすらロクに見ていないという状況だったりします。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
阪神開催で復帰できるでしょうか。

☆プルメリアスター
函館競馬場から栗東へ一気に移動しました。
馬運車代の節約にはなりますが、馬体が減っていなければいいですね。
問題なければ阪神開催を目標にするそうです。
もう1200mは使わないでしょうからよかったよかった。

☆アルマンディン
小倉最終週の芝中距離戦に出走する予定です。
出られるかどうかはともかく、あくまでも芝にこだわるみたいですねえ。
ダートがダメそうな理由でもあるんでしょうか。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
今まで大きく体調を崩したことはありませんし、丈夫なのはいいことです。

☆マルムーティエ
このまま在厩で続戦の予定です。
暑い中走って、長距離輸送の後でも飼葉食いがいいのは頼もしいです。
ただ、後から疲れが出てくる可能性もありますがら、慎重に状態を確かめてくれればと思います。

○ゼルビーノ
NFしがらきで調整中です。
一度トレセンに入れてみたいとのこと。
とりあえずゲート試験まで進める感じですかね。

|

« マルムーティエ初戦3着(現地観戦) | トップページ | 2016年度募集馬検討(1) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/67196432

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(8月26日):

« マルムーティエ初戦3着(現地観戦) | トップページ | 2016年度募集馬検討(1) »