« ジャービスゲンガー | トップページ | そうせんきょゲッコウガ »

2016年8月 5日 (金)

今週のお馬さん(8月5日)

毎日毎日暑いですねえ。
すっかり夏バテですよ・・・。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
障害入りの話はまだ出ませんね。
どうも走る意欲が低下しているっぽいです。

○プルメリアスター
NF空港で調整中です。
節を溜め中。
千歳特別に使えたらいいですね。

☆アルマンディン
13日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)に松若騎手で出走予定です。
てっきりダートを使うとばかり思っていたのですが、芝でした。
せっかく小倉へ来るので応援に馳せ参じたいところですが、現時点では行けるかどうかわからず。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
目標は定めずにじっくり取り組んでいくそう。
勝ち上がってますし、無理せずゆっくりしてくださいな。

☆マルムーティエ
初追い切りをこなしましたが、厩舎サイドは動きにご不満のようす。
ここからどう変わってくるかってところでしょう。

○ゼルビーノ
NF天栄を経由して、NFしがらきへ移動しました。
なんか前触れなく移動しました。
調整ペースのわりになかなか移動の話が出なかったので、札幌でゲート試験まで受けされるのかもと予想していましたが、大ハズレでした。

|

« ジャービスゲンガー | トップページ | そうせんきょゲッコウガ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/66856432

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(8月5日):

« ジャービスゲンガー | トップページ | そうせんきょゲッコウガ »