« 今週のお馬さん(9月16日) | トップページ | ポケモンGOプラス非対応 »

2016年9月18日 (日)

2016年度1次募集確定

9月16日にクラブから1次募集の出資申し込み結果が発表されました。
ジャジャーン、結果は以下の通りです。

最優先
ブルーメンブラットの15 ○    

一般
ビアンカシェボンの15 ○

どちらも抽選にならなかったので、14日に発表された1次募集最終結果で早くも確定でした。
今年は牝馬2頭の出資になります。
偶然にもこの2頭、測尺がほぼ一緒ですね。

ブルーメンブラットの15は完全に思い入れだけでの出資です。
クリーブラットのぶんも妹には元気に走ってもらいたいものです。
それと同時にブルーメンブラットの娘でもありますので、母仔3代出資できたらいいなあと。

ビアンカシェボンの15はなんかぜんぜん人気がなかったですね。
新種牡馬の産駒&母の初仔で正直よくわからんのですが、なんとなく気に入ったのでした。
未知の魅力ということで、うまいこと育ってくれることを願います。

一口馬主を始めてから、これで16世代、33頭の出資となります。
毎年少頭数しか買っていませんが、出資馬一覧もずいぶん長くなりました。
私がキャロットクラブに入会したころとはずいぶん状況が変わりましたが、これからもできるかぎり細く長く続けていけたらと思います。

|

« 今週のお馬さん(9月16日) | トップページ | ポケモンGOプラス非対応 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

私は今回の出資で11世代になります。最近は高い馬しか勝たなくなりましたね。私の出資馬は平均すると一口6万円くらいなので、なかなか活躍馬に当たらないですが、目標が最低1勝を上げるという低いレベルなので、出資馬が勝ち上がり続けるかぎりは一口馬主を続けていこうと思っています。(すてっぷさんより更に細いですが)

投稿: よっし~ | 2016年9月19日 (月) 09:15

よっし~さん
よっし~さんは毎年確実に勝ち上がるお馬さんに出資されている印象があります。
勝ち上がり率5割超えてますよね?
私はなかなか勝ち上がり5割の壁を越えられないのでうらやましいですよ。

投稿: すてっぷ | 2016年9月20日 (火) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/67554775

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年度1次募集確定:

« 今週のお馬さん(9月16日) | トップページ | ポケモンGOプラス非対応 »