« アルマンディン引退 | トップページ | 2016年度1次募集確定 »

2016年9月16日 (金)

今週のお馬さん(9月16日)

去る馬あれば出会う馬あり。
ということでブルーメンブラットの15とビアンカシェボンの15の2頭に出資が決定しました。
感想などはまた後ほど。

☆ダローネガ
入厩しました!
大方の予想通り、障害へ転向することになりました。
トモがどうのと言われ続けているので、障害はどうかなあと思っていたのですが、高田潤騎手のなかなかの素質がありそうという言葉を信じることにします。

○プルメリアスター
NFしがらきへ放牧に出ました。
強行軍で札幌、阪神と転戦した後ですし、ここでの放牧は賛成です。
しっかり疲れを癒してください。

☆カープストリーマー
25日の阪神競馬(甲東特別・芝1600m)にM.デムーロ騎手で出走予定です。
なんとデムーロ様ではないですか!
現金なもので、なんだかそれだけで期待できるような気がします。

☆マルムーティエ
続戦の可能性もあるようです。
現状、他馬を追い抜こうとする意欲が薄いような感じがするので、レース経験を積ませるのもありですかね。
もちろん馬が元気ならという前提ですが。

☆ゼルビーノ
10月1日の阪神競馬(2歳新馬・ダ1800m)を目標に。
早くもデビュー戦の予定が出ました。
順調で何よりです。

|

« アルマンディン引退 | トップページ | 2016年度1次募集確定 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんにちは

アルマンディン引退ですかぁ
良血ながらも結果が出ないと厳しい世界ですね。
お疲れ様でした。

さて、今年は2頭獲得ということで、
おめでとうございます♪

ブルーメン仔は最後まで迷って回避しちゃいましたが、
ビアンカ仔は人気がない中で何故かご一緒できましたね(^^ゞ
またよろしくお願いします♪

投稿: ふじさん | 2016年9月16日 (金) 20:48

いや~、びっくりしましたよ。最終応募締切の結果、最優先で抽選になっていました。結果的に、今日、クラブからの連絡で抽選をクリアしたということで、ラフィントレイルの15の出資が確定しましたが、この2~3日、1.5次で応募する馬の検討をしていました。やれやれです。
2歳馬が2頭目もデビューできそうですか。うらやましい限りです。うちのレクセルは年末までにデビューできるか怪しい状態です。

投稿: よっし~ | 2016年9月16日 (金) 22:23

ふじさん
ビアンカシェボンの15がご一緒ということで、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アルマンディンは、デビュー前の兄姉大活躍が期待値のピークだったという結果に終わってしまいました・・・。
自分の見る目の無さを痛感しております。


よっし~さん
ラフィントレイルの15は最優先での抽選になっていましたね。
でも無事の抽選突破でおめでとうございます!
レクセルは、デビュー前での故障はツラいですよね。
まだ時間はありますから、早い回復を祈りましょう。

投稿: すてっぷ | 2016年9月17日 (土) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/67524672

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(9月16日):

« アルマンディン引退 | トップページ | 2016年度1次募集確定 »