« 2016年度募集馬検討(2) | トップページ | AS色違いギラティナ »

2016年9月 2日 (金)

今週のお馬さん(9月2日)

1次募集の〆切は7日の17時30分。
中間の申し込み数発表を伺いつつ、前日までには申し込みたいところです。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
3歳未勝利戦も終盤に差し掛かっていますし、そろそろ入れ変わり移動になるのでは。

☆プルメリアスター
在厩で阪神開催を目標に。
函館競馬場から栗東へ一気に移動しましたが、疲れはなさそうとのこと。
17日に1400mがあるのでそこかなと思います。

☆アルマンディン
4日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)は非抽選除外になりました。
さすがに優先出走権なしで中2週じゃ出られなかったですね。
限定未勝利戦がラストチャンスです。
最後にダートを使ってくれたら諦めもつくのですが。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
近々の移動予定だそうです。
しっかり夏休みをとったのでリフレッシュできたことでしょう。

☆マルムーティエ
9月11日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1400m)に川田騎手で出走予定です。
デビュー戦は状況がよくわかっていないような感じだったので、2戦目はレース慣れも見込めるんじゃないでしょうか。

☆ゼルビーノ
先週入厩しました。
まずはゲート試験ですね。

|

« 2016年度募集馬検討(2) | トップページ | AS色違いギラティナ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/67306243

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(9月2日):

« 2016年度募集馬検討(2) | トップページ | AS色違いギラティナ »