« ポケモンGOプラス非対応 | トップページ | カープストリーマー9戦目3着 »

2016年9月23日 (金)

今週のお馬さん(9月23日)

もうすぐ9月も終わろうとしていますが、今年はまだ1勝しかしておらず少々さみしいです。

☆ダローネガ
障害練習中です。
当面の目標は障害試験の合格になります。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
この夏はがんばってくれました。
リフレッシュして馬体回復に努めてください。

☆カープストリーマー
25日の阪神競馬(甲東特別・芝1600m)にM.デムーロ騎手で出走します。
前2走が世代限定の重賞で蹄(手)も脚(足)も出ず完敗だったので、古馬との力関係がさっぱりわかりませんが、デムーロ騎乗ということは期待されているということなのでしょう。
勝負になって欲しいですね。

☆マルムーティエ
続戦です。
京都開幕週予定ということで、おそらく牝馬限定のマイル戦が目標かと思います。
次こそ勝ち上がって欲しいです。

☆ゼルビーノ
10月1日の阪神競馬(2歳新馬・ダ1800m)M.デムーロ騎手で出予定です。
おおう、デムーロ様でデビューではないですか!
酒井騎手専属でもいいかあと思っていたので、これはうれしいサプライズ。

|

« ポケモンGOプラス非対応 | トップページ | カープストリーマー9戦目3着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/67630189

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(9月23日):

« ポケモンGOプラス非対応 | トップページ | カープストリーマー9戦目3着 »