« Nヒヒダルマ | トップページ | ゼルビーノ初戦4着 »

2016年9月30日 (金)

今週のお馬さん(9月30日)

1歳馬の月イチ近況更新が始まりました。

☆ダローネガ
障害練習中です。
早く試験に合格できるといいですね。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
近々の移動も視野にとのことで、相変わらず展開が早いです。
でも馬体重もすでに460まで回復しており、400キロそこそこで競馬をしていた頃を思えば、ずいぶん成長しました。

☆カープストリーマー
レース後も問題なければ続戦の予定です。
前走は理想的なレース運びでの3着。
次も同じくらい走れるようなら今後が楽しみになります。

☆マルムーティエ
10月8日の京都競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に川田騎手で出走予定です。
レースの予定が出ました。
デビューから3戦目となりますし、次は放牧でしょうから、勝ち上がってすっきりした気分で休みたいです。

☆ゼルビーノ
10月1日の阪神競馬(2歳新馬・ダ1800m)M.デムーロ騎手で出走します。
意外と言ってはなんですが、ちらほらと記事になっています。
騎手だけで人気しそうな感じですが、よい走りを見せてくれたらと思います。

○ブルーメンブラットの15
NF空港で育成中です。
461キロ(+17)
今の時期に願うのはただひとつ、順調にということだけです。

○ビアンカシェボンの15
NF早来で育成中です。
445キロ(+3)
1次募集ではあんまり人気がありませんでしたが、2次募集開始早々に満口になりました。
しかし、もう募集馬の大半が満口とは、おそろしい売れ行き・・・。

|

« Nヒヒダルマ | トップページ | ゼルビーノ初戦4着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/67735863

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(9月30日):

« Nヒヒダルマ | トップページ | ゼルビーノ初戦4着 »