« マツブサバクーダ | トップページ | カープストリーマー10戦目6着 »

2016年10月14日 (金)

今週のお馬さん(10月14日)

急に朝晩冷え込むようになりました。
毎年、これくらいの気候になると「秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる」って和歌を思い出します。

☆ダローネガ
22日の新潟競馬(3歳上障害未勝利・芝2850m)に高田騎手で出走予定です。
障害のデビュー予定が出ました。
固定された障害よりも置き障害のほうが難易度は低いでしょうし、平地の脚もより生かせるように思います。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
飛節が腫れてしまったとのこと。
帰厩も近かっただけにこれは残念。
大したことなければいいのですが・・・。

☆カープストリーマー
16日の京都競馬(3歳上1000万下・芝1600m)にM.デムーロ騎手で出走します。
引き続きデムーロ騎手を確保してもらえました。
前走はスムーズなレース運びで3着。
今回も好走できるようであれば今後が楽しみになります。
期待したいですね。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
どうも気性面が勝ちきれなさに関係しているような気がしますし、この放牧でいったん気持ちをリセットしてくれれば。

○ゼルビーノ
NFしがらきで調整中です。
こちらもしっかりリフレッシュしてください。

|

« マツブサバクーダ | トップページ | カープストリーマー10戦目6着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/67951158

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(10月14日):

« マツブサバクーダ | トップページ | カープストリーマー10戦目6着 »