« ポケモンピクロス無課金クリア | トップページ | ダローネガ36戦目3着 »

2016年10月21日 (金)

今週のお馬さん(10月21日)

毎年のことなのですが、秋になると家の中に羽アリが大量発生します。
大きさはオス2~3ミリ、メス7~8ミリくらいで、オスが圧倒的に多いです。
数日でいなくなりますが、数百匹は出てくるのでもううんざり・・・。
うちを結婚飛行会場にしないでほしいもんです。

☆ダローネガ
22日の新潟競馬(3歳上障害未勝利・芝2850m)に高田騎手で出走します。
いよいよ障害デビューです。
まずは完走して無事に帰ってくることが大切です。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
もう4歳の秋で、後1年半足らずで引退期限になってしまうので、あまり長い休養にならなければいいのですが。

○カープストリーマー
島上牧場へ放牧に出ました。
いつものしがらきじゃないんですね。
リフレッシュ&休養専門の牧場だそうです。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
ソエを気にしているとのこと。
どちらにしろしばらくはお休みですし、この機会に成長してくれればと思います。

○ゼルビーノ
NFしがらきで調整中です。
レース後も問題はないようで何より。

|

« ポケモンピクロス無課金クリア | トップページ | ダローネガ36戦目3着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/68054044

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(10月21日):

« ポケモンピクロス無課金クリア | トップページ | ダローネガ36戦目3着 »