« サカキニドクイン | トップページ | ポケモンGOハロウィンイベント »

2016年10月28日 (金)

今週のお馬さん(10月28日)

全馬しがらき!
ここ最近は毎週出走していましたが、しばらく全員お休みです。
下手すりゃ年内出走ないかも・・・。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
そう言えば、ダローネガはずっと特別、重賞を走ってきて、条件戦に出走するのは新馬戦以来だったんですねえ。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
普通キャンターを開始。
なんで飛節が腫れたのかの説明がないのが気になりますが、このまま治って欲しいものです。

○カープストリーマー
島上牧場からNFしがらきへ移動しました。
3日間しか島上牧場にいなかったですね・・・。
これなら別に最初からしがらきでもよかったのではと思っちゃいますが、たぶん何かやることがあったんでしょう。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
ソエのため軽め調整です。
勝ち上がれそうな力は見せていますし、しっかり治してから万全の態勢で復帰してくれれば。

○ゼルビーノ
NFしがらきで調整中です。
こちらも少しソエを気にしているとのこと。
しかしマルムーティエとは違って普通キャンターを行っています。

|

« サカキニドクイン | トップページ | ポケモンGOハロウィンイベント »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/68152526

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(10月28日):

« サカキニドクイン | トップページ | ポケモンGOハロウィンイベント »