« アオギリサメハダー | トップページ | マルムーティエ3戦目4着 »

2016年10月 7日 (金)

今週のお馬さん(10月7日)

楽天パンダのCMが頭から離れません。
大谷育江さんの声は破壊力抜群ですねえ。

☆ダローネガ
障害試験に合格しました!
この厩舎は10年以上障害戦をまったく使わなかった時期がありましたが、アップトゥデイトの活躍がきっかけとなったのか、最近は障害入りに積極的になりました。
年齢的にもこの挑戦で結果を出せなければ引退でしょうし、どうか障害レースの適性がありますように。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
新潟最終週に牝馬限定のマイルの特別戦があるので、そのへんが目標かなと思います。

☆カープストリーマー
16日の京都競馬(3歳上1000万下・芝1600m)を目標に。
早くもレースの予定が出ました。
前走3着なので、除外を心配せずに調整できるのは大きいですね。

☆マルムーティエ
8日の京都競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に川田騎手で出走します。
過去2戦、先着を許した4頭中3頭が同じダイワメジャー産駒。
そして今回も強そうなダイワメジャー産駒がいますが、どうなるでしょうか。

○ゼルビーノ
NFしがらきへ放牧に出ました。
精神面のリフレッシュが目的で、そう長いお休みの予定ではなさそうです。

|

« アオギリサメハダー | トップページ | マルムーティエ3戦目4着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/67841691

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(10月7日):

« アオギリサメハダー | トップページ | マルムーティエ3戦目4着 »