« 今週のお馬さん(9月30日) | トップページ | アオギリサメハダー »

2016年10月 2日 (日)

ゼルビーノ初戦4着

10月1日の阪神競馬(2歳新馬・ダ1800m)M.デムーロ騎手で出走したゼルビーノは1番人気で4着でした。
ゲートの出自体はそう遅くなかったものの、行き脚が付かない感じで道中は後方から。
直線では外を回してよく伸びましたが、前2頭にはちぎり捨てられてしまいました。

上位2頭には完敗だったとはいえ、この日のダートは6レース中4レースが逃げ切りで決まっていて、前に行った馬有利の馬場だったかと思います。
ジョッキーのコメントから、他馬を怖がる部分があるようですし、もうちょっとスムーズなレース運びができるようにならないといけませんね。
それでも直線の伸び脚には見所がありましたし、次にまた期待したいです。

|

« 今週のお馬さん(9月30日) | トップページ | アオギリサメハダー »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/67765614

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルビーノ初戦4着:

« 今週のお馬さん(9月30日) | トップページ | アオギリサメハダー »