« デイリーボーナス開始記念 | トップページ | ゲーチスサザンドラ »

2016年11月11日 (金)

今週のお馬さん(11月11日)

鳥獣戯画を見に九州国立博物館へ行きました。
ずっと見たかったので、行けてよかったです。
いつか源氏物語絵巻も見れたらいいなあ。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
なんかいきなりペースが上がりました。
中京開催を目標にあと1、2週で帰厩予定とのこと。
硬さはもう大丈夫なんでしょうか。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
こちらもペースアップしました。
2歳のときも3歳のときも年末に出走していますが、今年もまたそれくらいに走りそうな感じです。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
さらにこちらもペースアップ。
今はみんな放牧中ですが、一気に出走が重なるかも。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
放牧に出て1ヶ月経ちますが、ソエが長引きますね。

○ゼルビーノ
NFしがらきで調整中です。
早めの調教を開始しました。
マルムーティエとは違って、こちらのソエは大したことなかったみたいです。

|

« デイリーボーナス開始記念 | トップページ | ゲーチスサザンドラ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/68384704

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月11日):

« デイリーボーナス開始記念 | トップページ | ゲーチスサザンドラ »