« アカギマニューラ | トップページ | SH-01GポケGOプラス対応 »

2016年11月18日 (金)

今週のお馬さん(11月18日)

久々に全馬しがらき状態から解放されました。
もとから出資頭数が少ないとはいえ、1ヶ月誰も出走しないとなるとさびしいですよ。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
近々の移動予定。
今まで、8歳になっても現役を続けた出資馬はいません。
ダローネガは無事なら来年も現役を続けてくれそうで、本当にえらいお馬さんです。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
帰厩を意識したメニューとのこと。
いつものようにある日突然帰厩してそうな感じです。

☆カープストリーマー
入厩しました!
12月3日の中山競馬(3歳上1000万下・芝1600m)を目標に。
1000万下でもやっていけそうな手ごたえはありましたし、楽しみです。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
相変わらずのトレッドミル。
1ヶ月経っても軽めの調整ということは、もう冬場は無理しないかもしれませんね。

○ゼルビーノ
NFしがらきで調整中です。
近々の移動を目標に。
年内に復帰できるでしょうか。

|

« アカギマニューラ | トップページ | SH-01GポケGOプラス対応 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/68481788

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月18日):

« アカギマニューラ | トップページ | SH-01GポケGOプラス対応 »