« ポケモンSM到着 | トップページ | ポケモンGO感謝祭 »

2016年11月25日 (金)

今週のお馬さん(11月25日)

みんな一斉に放牧に出てしまい、11月はまったく出走がありませんでしたが、次々と帰厩しているので12月はにぎやかになりそうです。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
近々の帰厩予定。
障害レースでもう一花咲かせてくれるといいですね。

☆プルメリアスター
入厩しました!
中京開催を目標にするそうです。
ベストだと思われる芝1400mを走ってくれれば。

☆カープストリーマー
12月3日の中山競馬(3歳上1000万下・芝1600m)にルメール騎手で出走予定です。
デムーロ騎手の次はルメール騎手と、良い騎手を確保してもらえました。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
今週から普通キャンターを始めました。
このまま順調に進むことを願います。

☆ゼルビーノ
入厩しました!
このぶんなら年内に復帰できるかなと思います。

|

« ポケモンSM到着 | トップページ | ポケモンGO感謝祭 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/68580269

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月25日):

« ポケモンSM到着 | トップページ | ポケモンGO感謝祭 »