« ブログ9周年 | トップページ | フラダリカエンジシ »

2016年11月 4日 (金)

今週のお馬さん(11月4日)

いきなり寒くなりました。
最高気温15度の日に、秋口の服装で外出を強行したところ、すっかり風邪を引いてしまいました。
冬服まだ準備してなかったんですよ・・・。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
やはり障害レースは平地より負担が大きいんでしょう。
無理に中京を目指さずに、馬本位で進めていってくれればと思います。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
飛節の腫れについてはもう大丈夫なようですが、結局なんだったんでしょうね。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
カープは丈夫ですね。
無事是名馬となってもらいたいもんです。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
ソエのため引き続き軽めの調整です。
けっこう時間がかかるかもしれません。

○ゼルビーノ
NFしがらきで調整中です。
こちらもソエですが、早めのところを乗り込み出しました。
無理をする必要なありませんが、ダートの未勝利戦が増える冬場に走れたらいいですね。

○ブルーメンブラットの15
NF空港で育成中です。
463キロ(+2)
先月の更新では馴致中だったのに、1ヶ月でかなり調整が進んでいます。
走る気がないよりは前向きな気性のほうがいいかと思います。

○ビアンカシェボンの15
NF早来で育成中です。
452キロ(+7)
こちらはまだこれからといった感じです。
とにかく順調に進んでいってくれれば。

|

« ブログ9周年 | トップページ | フラダリカエンジシ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/68251495

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月4日):

« ブログ9周年 | トップページ | フラダリカエンジシ »