« メジロの巣 | トップページ | ダローネガ5勝目! »

2016年12月16日 (金)

今週のお馬さん(12月16日)

11月が出走ゼロだったのとは裏腹に今月は出走ラッシュになりました。

☆ダローネガ
17日の中京競馬(3歳上障害未勝利・芝3000m)に高田騎手で出走予定です。
前走の勝ち馬も2着馬もオープン戦で良い走りを見せています。
ダローネガも飛越さえミスしなければここは勝ち負けだと思います。
どうか落馬だけはしませんように。

☆プルメリアスター
500万下にいる馬ではない、とのお言葉をいただきました。
年内にもう1走することも視野に。
走る場合、最終週の阪神マイルが有力でしょう。
となると、カープと同じレースになりますねえ。

☆カープストリーマー
24日の阪神競馬(3歳上1000万下・芝1600m)にシュタルケ騎手で出走予定です。
500万下を勝った時の鞍上、シュタルケ騎手を確保してもらいました。
ありがたいことです。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
このまま順調に進むことを願います。

☆ゼルビーノ
18日の阪神競馬(2歳未勝利・ダ1800m)にルメール騎手で出走します。
けっこうメンバーがそろっている印象。
今回はちゃんとレースの流れに乗って、スムーズなレース運びができるといいですね。

|

« メジロの巣 | トップページ | ダローネガ5勝目! »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんにちは

ダローネガ障害初勝利おめでとうございます♪
最後方から押し上げて先団にとりつけ
ゴール前捕らえて、勝つ
お見事です(^^ゞ

すてっぷ厩舎も後半盛り返して、調子が上がってきましたね
来週は今年最後で、プルメリアちゃんに締めてもらいましょう♪

投稿: ふじさん | 2016年12月18日 (日) 13:07

ふじさん
ありがとうございます。
障害入りした出資馬は過去にもいますが、勝ったのは初めてです。
来週は、毎年年末に走るプルメリアスターの出番ですね。

投稿: すてっぷ | 2016年12月18日 (日) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/68869039

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(12月16日):

« メジロの巣 | トップページ | ダローネガ5勝目! »