« ポケモンGO感謝祭 | トップページ | カープストリーマー11戦目7着 »

2016年12月 2日 (金)

今週のお馬さん(12月2日)

先月出走なしの反動か、今月は出走ラッシュとなりそうです。
今年はまだ1勝しかしていないので、あといっこくらい勝てたらうれしいのですが。

☆ダローネガ
17日もしくは18日の中京競馬(3歳上障害未勝利・芝3000m)に高田騎手で出走予定です。
高田騎手に面倒を見てもらっているのは頼もしいです。
障害デビュー戦での結果を見る限り、障害未勝利を勝てる力はありそうですし、レース慣れも見込める次は期待できると思います。

☆プルメリアスター
10日の中京競馬(豊川特別・芝1600m)もしくは11日の中京競馬(犬山特別・芝1400m)に中谷騎手で出走予定です。
妹のリスグラシューは早々と重賞ウィナーになりました。
プルメリアスターも妹には及びませんが、このクラスだと力上位だと思いますし、がんばって欲しいものです。

☆カープストリーマー
3日の中山競馬(3歳上1000万下・芝1600m)にルメール騎手で出走します。
強そうな馬もいますが、ルメール様の腕でなんとかならんでしょうか。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
このお休みの間に気性面が成長してくれればいいですね。

☆ゼルビーノ
18日の阪神競馬(2歳未勝利・ダ1800m)にルメール騎手で出走予定です。
デムーロ騎手の次はルメール騎手ですか!
正直、この厩舎に騎手はあんまり期待していなかったので、うれしい誤算です。

○ブルーメンブラットの15
NF空港で育成中です。
456キロ(-5)
順調ですね。
故障だけは勘弁してください。

○ビアンカシェボンの15
NF早来で育成中です。
461キロ(+9)
やはり1ヶ月に一度の更新だと、調教ペースもだいぶん進みますね。
今後も順調に進みますように。

|

« ポケモンGO感謝祭 | トップページ | カープストリーマー11戦目7着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/68679144

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(12月2日):

« ポケモンGO感謝祭 | トップページ | カープストリーマー11戦目7着 »