« 出資馬の仔2016(2) | トップページ | プルメリアスター3勝目! »

2016年12月 9日 (金)

今週のお馬さん(12月9日)

そろそろ馬名を考えねば。
とは言うものの、ビアンカシェボンは意味が「人名+人名」で、誰のことやらわからんので、母名から連想できず・・・。

☆ダローネガ
17日もしくは18日の中京競馬(3歳上障害未勝利・芝3000m)に高田騎手で出走予定です。
飛越がよくなってきたのは好材料ですね。
無事にレースへと向かいたいです。

☆プルメリアスター
10日の中京競馬(豊川特別・芝1600m)に中谷騎手で出走します。
適性的には千四の犬山特別かと思いますが、豊川特別のほうがメンバーは軽そう。
期待したいと思います。

☆カープストリーマー
レース後は放牧も示唆されていましたが、在厩で調整していくそうです。
カープはホント丈夫で助かります。
今後も故障知らずで走ってくれたらいいですね。

○マルムーティエ
NFしがらきで調整中です。
少し時間がかかったものの、ソエはもう大丈夫そうです。

☆ゼルビーノ
18日の阪神競馬(2歳未勝利・ダ1800m)にルメール騎手で出走予定です。
デビュー戦はかなり荒削りな走りでしたから、次が試金石ですね。

|

« 出資馬の仔2016(2) | トップページ | プルメリアスター3勝目! »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
私の持ち馬は先月末までレースに出走していなかったので、、
クラブのホームページをあまり見ていませんでした。
ステップさんの2歳馬は2頭ともデビューしているのですね。
それも出だしなかなか好調のようでうらやましいかぎりです。
うちのは新種牡馬x初仔の組み合わせだったので、一抹の不安は
あったのですが、やはり良くない方に出ているみたいです。
今月2度目の入厩をしますが、無事にデビューできるか
とっても心配しています。

投稿: よっし~ | 2016年12月10日 (土) 08:27

よっし~さん
お久しぶりです。
今年の2歳は、ありがたいことに2頭とも早めにデビューしてくれました。
まだ掲示板を外していませんが、勝ち上がってもいないので、勝ち上がるまで安心するわけにはいきません。
よっし~さんの2歳はレクセルでしたっけ?
レクセルは一時期軽めの調整が続いていたので心配していましたが、年内に入厩できるまで回復して良かったですね。
お互いに、2歳が(もうすぐ3歳になりますが)早めに勝ち上がってくれればいいですね。

投稿: すてっぷ | 2016年12月10日 (土) 18:49

すてっぷさん こんばんは

ご一緒プルメリアスターが久しぶりの優勝でしたね。
お互いおめでとうございます♪

1600より1400向きでしたが、何とか持ちました
とりあえずホッとしましたが、まだまだこれから
妹にも負けてられませんからね。せめてオープンまで
登りつめてもらいたいものです(^^ゞ

投稿: ふじさん | 2016年12月10日 (土) 23:40

ふじさん
こんばんは。
プルメリアスター3勝目をあげてくれましたね!
妹には及びませんが、プルメリアスターも千二以外では安定した成績を残していますし、1000万クラスに昇級しても楽しみです。

投稿: すてっぷ | 2016年12月11日 (日) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/68776271

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(12月9日):

« 出資馬の仔2016(2) | トップページ | プルメリアスター3勝目! »