« ポケGO年末年始イベント | トップページ | ダローネガ38戦目3着 »

2017年1月13日 (金)

今週のお馬さん(1月13日)

未入厩馬は約3週間ぶりの更新でした。
そして、2歳馬の更新も月2回に。

☆ダローネガ
14日の中京競馬(4歳上障害OP・芝3330m)に高田騎手で出走します。
前走の勝ちっぷりから、ここでも楽しみ。
今回も折り合い重視で後ろからになりそうですから、9頭立ての少頭数になったのは好材料でしょう。
あとはお天気ですね。
悪天候にならなければいいのですが。

○プルメリアスター
島上牧場で調整中です。
じっくり休まなければならないので、しがらきじゃないのでしょう。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
内視鏡検査の結果は、現状では大丈夫とのこと。
ただ、少し歯切れの悪い言い方なので、早めをこなしてどうなるかといったところ。

☆マルムーティエ
しがらきの近況ではもう少しかかりそうな感じでしたが、入厩しました。
ソエはもう大丈夫なんでしょうか。

☆ゼルビーノ
中2週ぐらいで使うそうです。
とにもかくにも精神面ですよね。

○ブルーメンブラットの15
NF空港で育成中です。
480キロ(+9)
順調ですね。
乗り込みがら馬体重が増えているのはいい傾向かと思います。

○ビアンカシェボンの15
NF早来で育成中です。
481キロ(+10)
この中間、リフレッシュ期間を設けたそうですが、すでにもとのペースに戻っています。
それにしても、今年の2歳馬2頭は募集時の測尺がほぼ同じでしたが、その後も今のところ同じような成長曲線を描いていますね。

|

« ポケGO年末年始イベント | トップページ | ダローネガ38戦目3着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/69231380

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月13日):

« ポケGO年末年始イベント | トップページ | ダローネガ38戦目3着 »