« ダローネガ38戦目3着 | トップページ | メトロノース回顧(1) »

2017年1月20日 (金)

今週のお馬さん(1月20日)

寒いですね。
・・・でも、花粉が飛ぶので春が待ち遠しいわけでもないという自己矛盾。

○ダローネガ
NFしがらきへ放牧に出ました。
激しい雪で視界の悪い中で障害レースを走り、反動を心配していたのですが、どうやら大きな問題はないようでひとまず安心しました。
しかし、疲労は大きいと思いますし、まずはしっかり休んでください。

○プルメリアスター
島上牧場からNFしがらきへ移動しました。
長期休養なのでしがらきではなく島上牧場へ行ったのだとばかり思っていたのですが、違ったようですね・・・。
単に馬房の関係だったのかも。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
うーむ、息の音はするみたいです。
走りに影響はなさそうだというものの、馬自身にしかわからない違和感とかあるかもしれないし、とりあえずは様子を見ていくしかないのかなと思います。

☆マルムーティエ
前進気勢に欠ける面があったマルムーティエ。
今回の休養でメンタル面が成長していてくれればいいのですが。

☆ゼルビーノ
29日の中京競馬(3歳未勝利・若手騎手限定・ダ1800m)に城戸騎手で出走予定です。
レースの予定が出ました。
ゲート練習の成果を見せて欲しいです。

|

« ダローネガ38戦目3着 | トップページ | メトロノース回顧(1) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/69314281

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月20日):

« ダローネガ38戦目3着 | トップページ | メトロノース回顧(1) »